炭水化物を食べよう!(๑>◡<๑)

昨日は、キムチチーズチヂミのご注文が爆発しました!

予想以上にご注文いただいて、一番の混雑時には、ガス台がずっと埋まってしまってガス台待ちが発生して焦りました。(笑)

でも、ありがとうございます。

 

お店の営業ではキムチチーズチヂミもたまにおすすめで登場するのですが、

店内ですと色々やる事があって、裏に行って作るチヂミみたいなのは、少し手がかかるので登場回数が少な目です。

でも、やれば人気があるおすすめなんです。

他には、タコスですね。

これも、人気があるのですが、たまにしか出来てないですね。

店内ではどうしても焼き鳥が中心になってしまうので、決して手を抜いているわけではないんです。本当です。( ̄∀ ̄)

そして、かご八の3大人気があるのにあまり登場しないおススメなんですが、あともう1つ。

これは、常連さんならわかるかもなー

すぐ破れちゃうから、忙しいとなかなか出来ないやつ。

今は言いません。笑笑

通常営業に戻る前に、やろうと思っているんですが、しばらく作っていないので、自信がない。。。

でも、やる気はあるので、来週登場するかも!

っていうか、名前言えよ!って感じですよね。すいません。

来週乞うご期待です!

 

さて、最後に今日のおすすめです。

f:id:kagohati:20200523015713j:image

どうですか?

炭水化物オンパレード♬

めんたいスパゲティは、通常メニューではありませんが、切らすと「めんたいスパゲティ!」と言われるので、

結局いつもあるメニューです。特別なものではありませんが、美味しいですよ。

 

そして、焼き鳥丼の塩が戻ってまいりました!

うめ焼きとはさみのみそ焼きと柚子コショウつくねが乗った焼き鳥丼です。

よろしくお願いしますねー