食べて応援!!

You tubeで北海道の応援箱っていうのを買ってる人がいたので、探してみたら、楽天であったので買ってみました。

f:id:kagohati:20200613031448j:image

 

11日まで1週間くらい、通常の応援箱より1000円安くなっていて2980円でした。

じゃがポックルは決まっているっぽかったけど、あとは何が来るかは来てからのお楽しみに♬

お土産で買っている、美味しいものを食べて応援できるなんて、最高ですねー

ただ!

こちらは賞味期限が短いんです。

まあ、当たり前ですね。

じゃがポックルは1週間しか無い!

でも、賞味期限なら少々過ぎても全然食べちゃうし、そもそも大好きだから余裕です。

だが、しかし、

ホワイトサンダーはマスターと2人で48個食べたら、ヤバイです。ミニだけど。

なので、昨日はご来店のお客様に配ってました。

これは、1つ1つ袋にも賞味期限が書いてありますが、8月までありました。

昨日、もらって頂いたお客様。こういう理由です(笑)

 

まだ、沢山余ってるみたいです。

f:id:kagohati:20200613032354j:image

 

うちは、旅行は結構しても、自分ちのお土産ってあまり買わないですが、

そんなうちでも、北海道に行ったらお土産いっぱい買っちゃうから、みんながそんな風に買ってたのが、

観光客が全然来なくなったら、その分のお土産が全部余っちゃうんですもんね。

大変だなぁ。

 

うちは、平日はかなり暇ですが、お陰様で週末は頑張っています。

今日も、ご予約で満席です!

ありがとうございます。ありがとうございます!

今日も頑張ります。

 

ではー