遊んできました。

おはようございます!

21日で緊急事態宣言が解除されそうですかね?

そうだとしたら、週休4日も今週が最後!

最後だからという訳じゃないですが、少し遊んできました。

 

まずは、「バレンタインのお返しで、ホワイトデーだからね!」

と、無理やりマスターに奢らせて、笑笑

行ってみたかった、

f:id:kagohati:20210318003829j:image

幕張のニューオータニの苺のビュッフェ♬

f:id:kagohati:20210318003918j:image

イチゴの飾りでお出迎え

f:id:kagohati:20210318004020j:image

f:id:kagohati:20210318004120j:image

甘くないのもあります。

f:id:kagohati:20210318004143j:image

f:id:kagohati:20210318004243j:image

苺スイーツを食べまくった!!

でも、一番美味しかったのは、

f:id:kagohati:20210318004316j:image

あまおうスーパーショートケーキ

6個食べたー (小さいから全然いける)

 

結構お高めの料金なので、次はいつ来れるかわからないけど、行けてよかった   ( ´ ▽ ` )ノ

ホワイトデー万歳🙌

 

そして、駐車場が4時間無料だったので、そのまま少し置かせてもらって、となりの日本庭園にウォーキングに行ってきました。

 

f:id:kagohati:20210318004903j:image

 

f:id:kagohati:20210318004916j:image

 

思ったよりこじんまりしてたけど、入場料100円で散歩できたのでなかなか良かったです。

私は、ビュッフェで、スイーツ中心に食べまくっていたけど、

マスターは、絶対に元が取れてませんね。っていうくらい食べれてなかったから

そこまでムキになって歩かないでいいみたいで、座ってました。

私は一人で散歩して、写真撮ったりしてました。

池の対岸まで来て、座ってるマスターを撮ってみました。

小さく写ってるの、マスターです。笑笑

 

そのあと、写真はないんですが(忘れた)

検見川浜に行ってウインドサーフィンを眺めたり、子供がおかーさんと遊んでいるのを微笑みながら眺めたり、

堤防で釣りをやっている人がいたので、偵察に行ったりしました。

 

なんか、イワシが沢山釣れるらしいです。

庭園では全然歩かなかったマスターが、海ではどんどん歩いて行くからびっくりました。(°▽°)

やっぱり海が好きなんですねー

私は、お腹いっぱいで、歩いて、寒いし、早く帰りたかったけど、

我慢しました。

とにかく全然気が合わない2人でした。

 

でも、ホワイトデーでご馳走してくれたから感謝です。

私は、コストコのレーズンの入った丸いチョコしかあげてないのに。。。(でも、マスターが自分で選んだものです)

 

 

今回はかご八関係ない内容でした。興味ない方。すいません。

金曜日からまた営業しますのでよろしくお願いしますね。

ではー