シャッター開いてますが、今日はお休みですよ。

こんにちは〜

今日は昨日と、うって変わっていい天気ですね。

日差しが暖かいから、お店に来てシャッター開けています。

中にはいますが、今日はお店はお休みですよ。😅

 

さて、昨日は用事があって東京に行って来ました。

本当はマスターと行く予定だったけど、前日にプチ喧嘩をしたので笑笑

マスターは留守番させて、一人で行って来ました。

(こんな事ブログに書いていいのか?( ̄▽ ̄) )

 

用事はさっさと終わらせて、東京駅で遊んできました。

美味しいものが集結している、東京駅はパラダイス。

まずは、おひとりさまで、

f:id:kagohati:20220112135703j:image

白えび天丼です。

ビジュアルはイマイチに見えるかもしれませんが、

飲食街を3回くらい往復して、悩みに悩んで入ったお店♪

えびせんべいとか、白えびが大好きだから。

そんなに食べる機会ってないんですよね。

でも、たまに食べて外れた事ないなーー

これも、すごい美味しかったです。

一人なのに、一口食べて「うまっ」って言ってしまった。(小声ね)

 

そして、デザートは

f:id:kagohati:20220112140113j:image

写真が光ってしまってすいません。

ヨックモックでーーす!

去年これを何年かぶりに食べたら、美味しかったので、ヨックモックの喫茶でコーヒー飲んできました。

f:id:kagohati:20220112140246j:image

セットで1300円位です。

ケーキ、美味しかったですよ。

シガールはサービスです。

 

店内小さいので、さっさと飲んで食べて出てきたました。

一人で飲食店に行くの、やった事ないから落ち着かないですね。

 

そして、ここまではランチなので、食後のウォーキングを兼ねて、エキュートとかグランスタとか、夕ご飯のお弁当かお惣菜かそういうのを買おうと思ってぐるぐる回って来ましたが、いかんせんお腹がいっぱいで、買う気が起きない😁

なので、無理して買うのはやめて、結局何も買わないで帰ってきました。

 

そして、今日はお正月の残り物を食べています。

f:id:kagohati:20220112140924j:image

お正月に、謎に大量購入してしまった人参🥕

f:id:kagohati:20220112140955j:image

こちらも大量購入の白菜。

謎っていうか、安かったからの買ったんだな。

 

そんな感じのお休みです。

 

ちなみに、マスターはセンドーで50%引きのお刺身盛り合わせと、20%引きのミックスフライ弁当を食べてました。ウケル。⇦悪い嫁

 

いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

お店に関係ない記事が最近多めですが、よかったらまた見てねー