ノンアルサワーも美味しいですよ!

こんにちはー

週末は暑くなるそうです。(>_<)

30度超え!もう夏ですね。

いい汗かいて頑張るぞ!

 

今日はおかげさまでご予約で満席になりましたー

やったやった。

明日も若干空席あります。

日曜日はご予約ゼロです!

冷たいビールを飲みに来てくださいね。美味しいよーー

 

そして、今日から始まりました。

f:id:kagohati:20220624110545j:image

ノンアルサワーが50円引きです。

よかったら注文してくださいねー

 

この前のお休みには、葛西水族館に行ってきました。

f:id:kagohati:20220624110755j:image

安いから、まあダイナミックではないですが、(大人700円)空いてたから椅子に座ってマグロの回遊を見たりして、

「あっ!口が切れてる!」とか、言ってゆっくり見れたのでなかなか良かったです。

あとは、初イクスピアリに行ってみました。

ディズニーまでは行った事あっても、車だと舞浜駅の方は行かないんですよね。

イクスピアリってなんなのかな?

ディズニーっぽいお洒落な街並み♫

っていう印象で意味がわかってなかったのですが、

そっか、商業施設だったんだ。笑笑

洋服とかバックとか買わないからなー

結果、食べる一択となりまして、迷った挙句にお寿司になりました。

f:id:kagohati:20220624111447j:image

コレは私。

f:id:kagohati:20220624111509j:image

コレはマスター

マスターは海鮮丼が好きなので大満足してました。

私のも、ホタテとかウニとかめっちゃ美味しかったーー

いつも回転寿ししか行かないから、ちょっとお高めな値段設定でドン引きしてたらマスターがおごってくれました。🤣

最後はクリスピークリームとアイスコーヒーで締めて帰ってきました。

 

また遊ぶために、今日も頑張るぞ!

皆さんも熱中症には気をつけて、夏を楽しみましょうねーー