今週もよろしくお願いします!

こんにちはー

今週は通常通りの営業になります。よろしくお願いします。

さて、今週の休みは、どこにも出かけなかったので、マスターはテレビ、私はなにか作るで終わりました。

詳しくは、9月はじめにそういう内容のブログがありますので、御覧ください(笑)

出かけない定休日は、ほぼ同じことをしています。

あとは、すき家に行ったら

ほうじ茶のゼリーが入ったドリンクがありました。

スタバの、ほうじ茶ラテが好きだったから、普段すき家でドリンクやデザートを頼むことないけど、迷わず注文♫

 

ちょっと。。。。

タピオカでいいか。。

ドリンク自体は美味しいですよ。ゼリー部分が自分には合わなかっただけです。

 

後は、前の週になりますが、かわいい孫に会いに行ってきました。

こんな写真ですいません。

顔が写っていない写真って、ほぼないから(笑)

今回このお皿をお土産に持っていったのですが、下の大きい部分にアンパンマンオールスターズが描かれているんですが、その絵を見た過ぎて、乗せてあるフレンチトーストを全部お皿から出していました。

可愛い♪

なにやっても可愛いです。

 

という感じで、何もやっていないから、ブログに書くことがない!!

今週は頑張って焼鳥の写真でも撮ってみます。

また見てねーー