プレミアム食事券の販売延長です!

おぉ、ブログの更新が2週間も空いてしまった。

見に来ていただいた方。すいません。

もう少し更新します。(๑>◡<๑)

 

さて、一部の方に大好評の

f:id:kagohati:20230323032853j:image

こちら、

千葉で食べよう!プレミアム食事券ですが、

またまた延長になりました。

 

f:id:kagohati:20230323033902j:image

今度は5月末まで!

飲食店としては本当にありがたいです。

 

コロナも終わりつつあるし、もう自分たちの実力で頑張らなきゃいけないけど、やっぱりなかなか元には戻らないですよ。

なので、こういうサービスがきっかけとなってご来店頂けたら嬉しいなーーと、思います。

 

でも、案外使われる方が限定されてるんですよね。

使われる方は毎回使われるけど、使わない方は1万円以上のお支払いでも使わないですね。

勿体無いなーー

大人気だったきみナビクーポンは地元限定で、使うの楽しかったけど、まあ、少し限定的なので、使うのが難しかったりしたけど、

プレミアム食事券は個人店でも、チェーン店でも使える所が多いから、外食される方なら良いサービスだと思います。

1万円のお支払いで、12000円分のチケットが買えます。

 

買い方は、お支払いがクレジットカードなので、クレカを用意していただいて、スマホのLINEのお友達検索で

「千葉で食べようプレミアム食事券」って感じで検索すると、上記の写真のようなのが出てくると思うので、お友達登録します。

そのあと、トークのところに行くと、利用できるお店が探せたり、マニュアルが見れたり、食事券を購入できたり、選べます。

 

購入するときには10000円→12000円か20000円→24000円を選べます。

うちは、何回か買っているのですが、毎回10000円の方を買っちゃっています。

なんとなく余らせるのが心配になっちゃって(≧∀≦)

 

どちらか選んだら、名前とか年齢とか、あと、メールアドレスを求められます。

そんな感じで進んだ後に、クレジットカードでのお支払いになります。

やってみれば簡単ですよ。

利用するときも

LINEのトークから「利用する」を選択すると、QRコードを読み込む画面に自動的に変わるので、店舗ごとに用意してあるQRコードを読み込んで金額を入れれば支払いできます。

お店の人も、すっかり慣れているので、わからなくても教えてくれると思いますよ。

 

そういうのが慣れてない方も、頑張って使ってみてください。

ちょっと検索してみたら、国道沿いの主要なお店はほとんど使えますね。

マクドナルドは使えないみたい。後、山岡家か。

使えるお店かは各自ご確認くださいね。

 

かご八はもちろん使えます。

 

よく、優しいお客様が

クーポン使って、かご八は損しないのか?と、心配してくださるお客様がいらっしゃいますが、

通常通りのお金をプレミアム食事券の方から振り込まれるので、全然損はありませんのでご心配なく、ジャンジャン使ってください!(^_−)−☆

 

あと、前回までは12000円購入したら、使い切るまで次の食事券を追加して買うことができなかったのですが、今回からは残高があっても追加購入できるようになりました!

 

という事で、今週もよろしくお願いします。

なんか今週は雨が多そうです。

頑張りましょうねーー