2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーグルト酒が入荷しました!

超美味しい、ヨーグルトのお酒が入荷しました! トロトロで、なめらか~ 皆さんが想像している以上に美味しいと思います! ぜひ、一度飲んでみてくださいね。 飲み口がいいので、飲みすぎ注意ですよー 超濃厚ヨーグルト酒 400円です。 よろしくお願いしま…

今日は営業いたします。

昨日までお休みいただきましたが、本日より営業いたします! お休み中は こんなの食べたり、 こんなの見たりして遊んでました。 お休み中にお電話をたくさんいただき、すいません。 本日より通常どおり営業しますので、またご来店お願いしますね! かご八 (=…

明日から5日間お休みします!

ゴールデンウィークが終わって、皆さんお疲れモードですか? かご八も今週は、そんなに混雑することがなかったです。 ご予約も少な目で、あったとしてもキャンセルがあったりで、???な一週間でしたが、 まあ、連休明けだからしょうがないか!と、気にしな…

今日は営業しています!

ゴールデンウィーク真っ只中! 今日は初夏の陽気で気持ちがいいですね。o(^▽^)o さて、先日もお知らせしましたが本日は火曜日ですが営業しております。 そして、明日も営業します! そして、明後日のこどもの日は代休をいただきます。お間違えないようにお願…