2024-01-01から1年間の記事一覧

お休みします!

おはようございます。 明日から営業のはずなんですが、お知らせが遅くなってすいません。 かご八。。。 ゴールデンウィークを一足お先に取らせていただきます!!! 24日までお休みして、25日から営業再開させていただきます。 5月から新しいパートさんに来…

木曜〜日曜まで営業します!ですが。。。

こんにちは〜 先週はお客様がコンスタントにご来店いただいて、最高だったなー 「コンスタントにご来店って何?」って思われるかもしれませんが、 あるんですよねー ご来店時間1つとっても、そもそも6時〜6時半に集中しがちなんですが、 たまに、全席6時!?…

応援キャンペーン始まってますよー

こんにちは、 暑くなったり、寒くなったり、春ですねぇ。 風邪など引かないように気をつけてくださいね。 さて、タイトルにあるやつ。 kimitsu-cashless.jp コレですねー かご八はキャッシュレス決済非対応なので、関係ないのですが(すいません) 私は使う…

自由だーー

こんにちは! 月火水が定休日のかご八です。 今日は久しぶりにしっかり雨が降ってますね。 雨は何かとめんどくさくて嫌だけど、必要ですもんね。我慢しましょう。 さて、確定申告終わったーーー 終わってしまえば大したことないんですけどね。 いつもは2月…

今日も通常通り営業します!

こんにちはー 今日も18:00〜22:00まで営業します! そして、今日のおすすめです。 今日は大きい大根が買えたから、大根サラダやります。 今週は結構がんばったけど、今日はご予約ゼロだなー どなたか、焼き鳥を食べたい方お待ちしてますね!!! さて、今…

今日のおすすめです。

こんにちはー 早速ですが、 今日のおすすめです。 昨日までめちゃくちゃ寒かったから、モツ煮を作ってみましたが、今日は暖かくて、どうしようかと思っています。 やっぱり寒くなったらモツ煮ってご注文が多い様な気がします。 これから寒くなるといいけど。…

今週も日曜日までの営業します!

おはようございます。 先週はなんだか、暇な日と忙しい日の落差がありすぎて戸惑いました。 まあ、よくある事ではありますが、先週は特に 暇な日と、忙しい日、 暇な時間と忙しい時間。 さらに、焼き鳥も とにかくモモ肉(み)ばっかり出たと思ったら、次の日…

バイト募集中です。

こんにちは! 去年もバイト募集させていただいたのですが、おかげさまですぐに入ってくれて、今でも続けてくれています。 ですが、再度の募集です(泣) もう1人の子が進学を機に君津を出るので、辞めちゃうんです。 なので、下記よろしくお願いします。。 忙…

今日はお休みです🎵

こんにちはー 昨日は天気が良かったので近場に遊びにいきました。 食べる事ですけどね 愛彩畑で食べてきました。 前に来た事あったけど、デザート食べて野菜を買って帰ってきたんですね。 平日の夕方だったから、食べてる人があまりいなくて食事はしなかった…

明日から営業です!

今回は沢山休んで、とにかく色々飽きました。笑 こんな感じで1週間以上やすんだことは、コロナ前はよくあったんですが、だいたいどこかに旅行に行ったりお出かけしたりして過ごしていたので、ここまで家に缶詰になったのは初めてかも。 暇さえあれば、パンを…

値上げのお知らせです。

こんばんは。 冬休み中のかご八です。 今回は久しぶりに長い休みを取ったものの、どこかに行く予定がなかったので、ずーーーーーーっと家にいます。 休み前には色々、これやろうかな?あれやろうかな?と考えていたものの何もやらず。(笑) 出かけないとお…

お正月休みの代休でお休みですーー

こんにちは! 本当は来週くらいにお休みにしようと思ったのですが、お疲れモードなので、お休みにしちゃいます。 18日までを予定しています。 ゆっくりするぞーー ブログはまた更新しますね。 ではよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 旧年中は沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。 年末はようやくコロナも収まって、コロナが始まってから1回もご来店がなかったお客様が帰ってきてくれたりして、うれしかったなー コロナ前と同じ! とは…