2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もよろしくお願いします!

昨日の定休日には用があって原宿駅に行ったので帰りに、お花見に代々木公園に寄って来ました。 でも、ほとんど咲いていなかったです。(@_@) 寂し~~ それでも無理やり写真撮影! かわいい やっぱり桜はいいですね。 もっと満開になったらまた行こう さて、…

アスパラベーコン巻き!

今日のおすすめです! アスパラベーコン巻きです! 美味しいのでご注文下さいねー 焼き鳥では「こころ」と「ねっく」です。 少し前に焼き鳥のメニューを変えたのですが、以前はねっくの表記の横に(小肉)と書いていたのですが、新メニューでは(せせり)と表記…

お休みのお知らせ

3月もあっという間に半分まできてしまいますが、お休みのお知らせです。( ̄▽ ̄) 明日の火曜日がお休みで、来週は第3月曜日が祭日なのですが、通常通りお休みとさせて頂きます。 なので、この後は14・20・21・28がお休みとなります。 あらかじめご了承くださ…

焼き芋もできます (自分ち用です)

だめだーーー 今日は最初に1組、お客様がご来店したけどその後ゼロです。(泣) そんな時、炭はガスや電気と違って消すことが出来ないから辛いなー でも、こんな時はアレを作っちゃおー いつもはアルミに包むんですが、切らしてた! (>人<;) だから、そのま…

日本酒好きな女子も増えていますよ。

最近日本酒のご注文が絶好調です。 1合ますの日本酒は熱燗ではお出ししないので、全て冷酒なのですが、 それでも夏よりは冬の方が 断然ご注文が多いです。 そして、最近は特に多いですね。 (^-^)v 昨日は女性2人組で日本酒をグイグイ飲まれていて、見ていて…

昨日は暇だったー

やっと2月も終わって3月に入ったし、頑張ろー!と、気合を入れていましたが、 昨日はメチャ暇でした。 なんと1組様だけ!(>人<;) 最後は自分ち用に シャケなんか焼いてみたりして、、、 でも、美味しかったー いつもはガスで焼いちゃうので、炭焼きはやっ…

今日のおすすめはうずらベーコン巻きですよー

今日は天気が良くて気持ちいいですね! 春はもうすぐですね。 さて、今日のおすすめですが こんな感じです。 こころがプリプリで超美味しそうですよ。 あとは、コレ うずらベーコン巻き ♪ トマトベーコン巻き方がインパクトがあるかもしれませんが、こちらの…