2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日ご予約で満席となりました!

昨日は超久しぶりに「にら玉」をおすすめでお出ししたんですが、 たくさんご注文いただいて嬉しかったー 有難うございます。 コレジャナイ感たっぷりの写真です。 これ、実際の写真なんで「コレジャナイ」って言うわけじゃないんですが、 実物はもっと美味し…

こころがおすすめ!

お久しぶりの更新ですいません。 火曜日のお休みの日には、映画館で「路線バスの旅」を見てきました。(笑) 映画の中で蛭子さんも言っていましたが、 「1800円出して見に行くのかな?」と、最初は思っていましたが、 大好きな台湾だし、なんてったってマスタ…

口開けの日本酒達

今週は日本酒が沢山出ました。 なので、未開封の日本酒が揃いました。 我ながら良いラインナップ。o(^_^)o ご来店お待ちしてまーーす! かご八 (=^ェ^=)

節分のお餅!

1日ずれましたが、皆さん豆まきやりましたか? うちは、恵方巻も食べたし、豆まきもちゃんとやれました! 近年、毎年豆まきの豆やお餅をおすそ分けしてくださるファミリーのお客様が、今年は見えなかったんですが、 奇跡的に別のお客様が、近くの大宮神社の…

久しぶりの。。

今日もお休みをいただいております。 今日は久しぶりに、これを食べてきました。 わかりますよねーーー 最近は、はまちゃんの方ばっかり行っていたので、久しぶりのサラダが旨すぎたーーー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 先週のお休み明けは若干のお疲れモードで、お客様に…