2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から3日間営業しますー

こんにちはー 今週も金土日と営業いたします。 早速ですが今日のおすすめです。 はははっ。(*^▽^*) とうとう売りだしました 手作りドーナツが100円です。 今発酵中だから写真ないですが、よかったら食べてみてくださいねー それにしても、パン作りは趣味だっ…

今日から3日間営業です!

こんにちはー 今日から3日間営業いたします。 アルコールのご提供もできます。 営業時間は5:30〜9:00です! さて、突然ですが、コンビニのお赤飯のおにぎりって美味しいですよね。 私は好きすぎて、自分で作り出してます。 100均で買った、素に普通のお米と…

今日から3日間営業です!

おはようございます。 いきなりの愚痴からスタートですが まんぼうが延長されますね。 もう先週くらいから、絶対そうなるだろうな。と思っていたけど、やっぱりか。。。 陽性者が君津でも多いので、しょうがないのかな?とは思いますが、モヤモヤしますね。 …

今日も営業します!

こんにちはー 今日と明日も張り切って営業しますので、よかったら来てくださいねー さて、今日のおすすめですが チャプチェを作ってみました。 野菜多め!野菜多め!と思って作ったら、春雨と野菜の比重がおかしくなった笑笑 かご八はお通しがないので、焼き…

今日までお休みです。

おはようございます。 マンボウ中は、金 土 日のみ営業しております。 明日からは3日間5時半から営業しますので、よかったらご来店お待ちしています。 さて、昨日はちょっと外で食べてきました。 君津店です。 チキンバスケット。 ロールパンがふわふわです…