2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小江戸で食べ歩き🎵

こんにちはー 昨日のネガティブな感じのブログで終わったらダメなので、またまた遊びに行ったブログで締めます。←意味不明 今週の休みは用事があったんですけど、キャンセルになっちゃって、暇になっちゃったものですから、 この前テレビでやっていて、マス…

今日まで定休日です。

おはようございます。 月火水が定休日のかご八です。 今週も木曜日から日曜日まで営業しますのでよろしくお願いします。 さて、 冷蔵庫壊れたーーー(泣) 何個かある冷蔵庫のうち1つが先週からちょっと調子が悪くなったので、その冷蔵庫を野菜室にして、生き…

そのサバ缶ちょっと待った!

こんにちは。 今週は日曜日が臨時休業となっております。 申し訳ございませんが、よろしくお願いします。 さて、今日のタイトルなに? って、思われたでしょ。(笑) サバとか、イワシとか、魚の缶詰って、好きなんですよ。 食事を作る時間がない時とか、缶…

築地で遊んできました。

こんにちはー 今日までお休みのかご八です。 少し前のブログで、営業日のご案内が水曜から日曜って書いてしまいまして、 すいません。。木曜日から日曜日までの営業になっております。 よって、定休日は月火水です。 よろしくお願いします。 さて、今週は月…