2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの生春巻き (^_^)v

今週の月曜日は最初の2時間半くらい、メチャクチャ暇でどうしようもなかったのですが、 (掃除のしすぎで手がガサガサになりました (°_°) ) 9時少し前から急にお客さんがたくさんご来店いただき、超ありがたかったです。 翌日はお休みだけど、そこそこ頑張っ…

明日から4日間お休みいたします!

急なお知らせで申し訳ありません。 明日から4日間お休みさせていただきます。 金曜日より通常通り営業いたしますので、またお願いします。 先週は久しぶりにプリンを作ってみました。 たくさんご注文頂いたので、調子に乗って又作っても、それも沢山ご注文頂…

今日のオススメ!

毎度毎度で申し訳ありませんが本日は短縮メニューで営業いたします! 焼き鳥は通常通り全種類ありますが、盛り合わせはお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 宜しくお願い致します。m(._.)m さて、本日のオススメはこちらです!…

ありがとー

第1月曜日はお休みです!今日と明日は連休ですので宜しくお願い致します。 さて、先日お客様からお土産を頂きました! 氣志團万博! いいな、いいなぁー こちらのお客様以外でも何人もの方々が参戦されたと聞いていて、大人気ですね。 「ビールによく合う」…