2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。 暑さがやばいですね。 先日の日曜日には、身内のお通夜で昼過ぎから東京に行ってきましたが、喪服だから暑くて暑くて。 着替えを持って行って駅のトイレとかで着替えればよかったと後悔しました。 先週は仕事以外に色々やることがあって忙しか…

日曜日はお休みします。

こんばんはー まだ営業中ですが、最後のお客様がみんなでとんこつラーメンを召し上がり中なので、ゆっくりブログを書いています。 さて、明後日の日曜日。7/23ですが、身内の不幸がありお休みさせて頂きます。 幸いご予約がゼロだったから良かったー ご迷惑…

梅仕事、最終段階!

こんにちは、今日は少し気温日低いのかな? でも、湿度が高くて不快ですよね。 今週の休みは、とにかく暑いのでうちに籠っていました。 体調崩さないように気をつけましょうねー 今日はやっと梅干しを干すことにしました! かわいい マスターも喜んで、一生…

日曜日まで通常通り営業です!

おはようございます。 今週の木曜日は臨時休業させていただきました。 マスターが用事で出かけたので、仕込みは私一人でもできるかな?と思いましたが、 「帰ってきてから仕事できねー」と、マスターが言うのでお休みしちゃいました。 そして、今日のお土産 …

とうもろこし買ってきましたー

こんにちは。 今週も日曜日までよろしくお願いします。 さて、まずは、お知らせです。 という事で、次の木曜日は野暮用で臨時休業させていただきます。 来週は金土日の3日間しか営業しませんのでよろしくお願いします。*\(^o^)/* 呆れられそう笑笑 では、本…

本日貸し切りです

こんにちはー 本日前半は貸し切り営業となっております。 一応8:30くらいで空くと思いますが、念のためご来店のお客様は電話で空席確認して頂けると確実です。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 では、今日は要件のみで失礼します。 メチャクチ…