2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も営業します!感染対策がんばろー

おはようございます。 マンボウ期間中は、金 土 日の週3日営業しています。 今日も営業しますのでよろしくお願いします。 先週は、マンボウになって最初の週という事で、どうなるのかな?と不安に思いながらも営業しましたが、見事に撃沈しました。 そんなに…

営業時間の変更と冬休みのお知らせです。

おはようございます。 本日からまん延防止等重点措置に伴いまして、営業時間のなどが変更になります。 営業時間が17:30〜21:00で ラストオーダーは食べ物が20:00 飲み物が20:30です。 お酒のご提供は可能ですが、1グループ4名様までの人数制限があります。 …

隠れ家的なお店に行ってきました。

こんにちはー 昨日のお休みは、初めてのお店で食べてきました。 違う角度から! 手作りのお惣菜がたくさん並ぶお店です。 房スカの突き当たりを右に曲がって少し行ったところにあるお店です。 行ったことはないものの、そのお店は知っていたのですが、実は以…

シャッター開いてますが、今日はお休みですよ。

こんにちは〜 今日は昨日と、うって変わっていい天気ですね。 日差しが暖かいから、お店に来てシャッター開けています。 中にはいますが、今日はお店はお休みですよ。 さて、昨日は用事があって東京に行って来ました。 本当はマスターと行く予定だったけど、…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。 ご挨拶が遅くなりましたが新年1回目のブログなのですいません。 今年はかご八が始まって以来初の元日完全休業でして、マスターと2人でどう過ごせばいいのかな?と不安でしたが、ダラダラ飲んだり食べたりしてたら終わりま…