2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今度の月曜日はお休みします!

毎日毎日雨で嫌になりますね。 野菜も値段が高くて困っちゃいます。 でも、もう秋が来そうだし。台風もそろそろ終わりかな?(適当言っています(笑)) なので、元気出しましょう!! さて、かご八ですが先週の月曜日に営業頑張ったので、今度の26日の月曜日は…

秋のお酒が入荷しましたー

秋ですねー すっかり秋です。厨房はほんとに暑いので涼しくなってありがたいー ということで、秋のお酒を仕入れました! 秋といえば「ひやおろし」です。 最近は綺麗な言い方で「秋あがり」と言ったりもしますが、同じ意味です。 味見はしていないですが、ひ…

本日お休みになりました。

すいません。シルバーウイークは頑張ろうと思ったのですが、マスターが体調不良で本日はお休みにさせていただくことになりました。 ただの風邪なので心配はないです。 パートさんと私と2人で営業しようかな?とも思ったのですが、 仕込みや用意の事まで考え…

メニュー変更しました!

タイトルの「メニュー変更しました!」と、言っても中身は変わっていないです。 今までは息子に作ってもらっていたのですが、メニューを変更するたびに息子に頼むのがめんどくさくて。。。 自分のパソコンで保存しておけば、小さな変更なら楽ですからね。 こ…

ありがとうございます!

昨日はおすすめの「アジの刺身」「しめ鯖」「小アジ唐揚げ」を沢山ご注文いただきました! 「アジおいしかったよ!」 と、声もかけていただいて、マスターも大喜びしていました。 感謝、感謝です! 小さいアジですが こんな風にお刺身でお出ししました。 今…

アジ。。。

昨日のブログで見当がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、 マスターが釣りに行きましたよー でも、本日はお刺身の用意もあるのですが、写真忘れました。 今回はとにかくチョーーー小さい。 写真ではわかりずらいかもしれませんが、唐揚げ用ですね。 そ…

今日と明日はお休みです!

先週もお知らせしましたが今週も連休になっております。 焼き鳥がモーレツに食べたくなっても、水曜日までお待ちください!(^_-)-☆ さて、また行ってきました! このお店です。 マスターは定番のこちら ティラミスです。 甘くないココアがかかっていて、大…