2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のデザート。ライムゼリーです!

こんにちはー 今日はかご八の一週間の最終日 今日も頑張ります! さて、本日のおススメです。 最近は380円でやっている「じゃがバター塩辛」が今日は350円です。 塩辛が爆値上がりで困りますね。 イカが採れないんですよねー あとは今日のデザートは ライム…

本日早上がりになります!

いつもご来店ありがとございます。 誠に勝手ではありますが、本日閉店時間を1時間繰り上げまして、10:00に閉店させていただきます。 ご迷惑おかけしますが、明日は店舗検査で、昨日と一昨日もお掃除三昧だったのですが、 今日も閉店してから仕上げがあります…

群馬サファリパーク パート2

こんにちは、今日は冷たい雨です。 体調崩しやすそうなので、気をつけてくださいね。 さて、皆さまお待ちかねの群馬サファリパークの続きです。 (誰も待ってねーー)( ̄▽ ̄) 2時間待って、ようやくバスに乗車です。 乗るときに草食動物にあげる草をもらって乗…

群馬サファリパーク🎵

先週は週末にもかかわらずお休みさせていただきました。 お問い合わせの電話も多数入っていまして、ご迷惑をおかけしして申し訳ありません。 法事などで群馬県に行ったので、用事が終わってももう1日泊まって遊んできました。 群馬サファリパーク まずは、恒…