2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豚バラ串 おいしいですよー

今日は短縮メニューで営業させていただいております。 よろしくおねがいしますーー さて、今日のオススメは? 特に、こちらの豚バラ串。。。 生の写真で申し訳ありません。 でも、生の写真でも美味しそうでしょ。 オススメです。 国産の豚バラで、2本300円で…

定休日でした

昨日の火曜日は定休日でした。 暖かい1日で、外の草むしりをガシガシやって、今は肩がちょっと痛いです。(⌒-⌒; ) こんな陽気のいい日に、マスターは釣りに行かなかったのを相当後悔しているみたいです(笑) ということで、今週もお魚は無しです。 この前テレ…

只今営業中です!

今日はパートさんがいないので、いつもより仕込みをバッチリやっているのですが、 撃沈です。(ーー;) お客様はわずかにいらっしゃるので今は店番中です。(^-^) さっきは「レモンサワー」のご注文を「生ビール」と、聞き間違えしてしまって、 キンキンに冷…

久しぶりの投稿です。

ブログを見ていただいているお客様。 「大変申し訳ありません!」 言い訳ですが、二週間ほど何かとゴチャゴチャと忙しくてブログの更新がおろそかになっちゃいました。 また、マスターが釣りに行っていれば張り切って更新するんですが、 先週も今週も行けな…

サバはもういないのか。。。?

今日の釣果です。 秋なんですねー アジが小さくなってきました。 だんだん大きいのは釣れなくなって、冬には釣れなくなっちゃうそうです。 小アジが大漁で憂鬱です。( ̄O ̄;) 唐揚げとか、南蛮漬けとか、おいしいんですけど、手間がね。 とってもかかるんで…

新入荷の日本酒です。

今日は本当に気持ちのいい1日でしたね。 秋晴れで、暑くもなく涼しくもなくで、こんな日が続いて欲しいなーー さて、今日はマスターは釣り。私は日本酒の仕入れと、別行動。 マスターは釣りから帰って、疲れて熟睡中です。(笑) なので、私の方からいきまーす…

今日のおすすめは?

10月に入りました!今年も残りは3か月。 かご八的には氷河期にはいります。(笑) なぜかと言いますと、10月から11月は毎年鬼のように暇になるんです。 今から恐ろしいーー ですが、昨日は忙しかったですし、今日もご予約を頂いているので、10月はまずまずのス…