2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年お世話になりました!

こんばんはー 年末年始は休まず営業いたします! と、まず宣伝をして(笑) 寒くなって、買い物に行ってもお店が混雑していたりして、年末らしくなってきました。 うちも、年末年始の買い出しに追われて大忙しです。 そんな中で、最近の営業ではお休みに入られ…

エリンギ大好きです。 ( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスも終わって、いよいよ年末までカウントダウンですね。 今年はクリスマスイブにお休みしたので、ゆっくりケーキやピザを食べられました。 マスターと二人で、ただ食べるだけなので、どうって事無いですが、 いつもはクリスマスの料理を買っても、普…

本日営業します!

本日は火曜日ですが営業いたします。 あさっては祭日ですもんね。 ゆっくり飲みに来てくださいね。 さて、今日の写真は? これは「担々麺」でーす! 最初は「糖質0g麺」を使ってお出ししていたのですが、今回普通の麺に変更しました。 勝浦の担々麺とは違う…

電話が。。。

昨日は事前に、ご予約で満席となった事をブログでもお知らせさせていただいていましたが、 それにしても、12月の金曜日にしては、問い合わせの電話が鳴らないなー とは、チラッと頭をよぎっていたのですが、 9時過ぎに、代行を呼ぶために電話を使おうと思っ…

年末年始のお休み!

12月も半分まできちゃいました。 結構風邪が流行っているので、皆さん気を付けてくださいね。 さて、少し早いですが年末年始のお休みをお知らせします。 この後の12月のお休みが 21・24・29 になります。 本来なら21と22が連休なのですが、22日が祭日前なの…

まってたよーー 町田酒造 にごり

やっと、入荷してきました! 町田酒造の! にごり酒です! いぇーーーい! V(^_^)V こちらの日本酒は、まあ、私が盛り上がっているだけで、特別プレミアなものでは ないのですが、 去年も入荷していて、その時に飲まれたお客様がものすごく気に入られて、 毎…

今日のおすすめはニラレバです!

こんにちはー 12月に入って、あっという間に第1週が終わっちゃいました。 12月最初の土曜日の昨日はご予約は1件あったものの、そして一時は満席になったものの、 皆さん帰られるのが早かったり、その後はご来店がなかったりで、少し寂しい感じでした。 今日…

本日貸切となっております。

おかげさまで、本日は貸切営業となっております。 申し訳ございませんが、一般のお客様はご遠慮いただいております。 よろしくお願いいたします。 m(_ _)m さて、写真を1枚 画像が悪いですが、これは少し前に作ったアジの南蛮漬けの写真です。 また作ります…