2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の釣果でーーーーす!

行って来ましたよーー マスターが! そして、今日の釣果です! こちらはアジです。 こちらは、小さい、小さいカサゴと、一緒に行った方にいただいた、サバです。(笑) 明日のオススメは釣りたてのアジのお刺身ですよ!! いやぁー 一年ぶりですかね。(笑) 私…

白ワインのサングリア 再仕込み

昨日のブログ、びっくりしちゃいました? 一合で4000円の日本酒。 うちも、不安でしょうがないですが、でもやっぱり十四代ですねー 初日に2杯ご注文が入りました! V(^_^)V でも、十四代をご存じないお客様でした。 好奇心旺盛なお客様ですね。(笑) 片方のお…

十四代 純米大吟醸 入荷!

十四代の純米大吟醸 極上諸白 が入荷しましたーー と、喜びもつかの間。。。 いつも、十四代と言うと避けては通れないお知らせ。 金額ですが 一合で4000円です!!! *\(^o^)/* 申し訳なくて、もはや笑うしかない! 本当にすいません。 一合を注文して、みん…

白ワインのサングリア 仕込み!

2日間の連休を頂きまして、今日から1週間始まります。 今、バイトがはるちゃん1人しかいないので、 夏が始まって、お盆を迎えるのが心配だったんですけど、 なんとか、終わってホッとしました。 8月も後半戦です。まだまだ暑いけど頑張るぞーーー さて、先日…

サービスデー終了のお知らせ

お盆真っ只中! 皆さんは遊びに行かれてるのかな? 蒸し暑いし、食事を作るのがめんどくさい時、 また、帰省されているお友達とご一緒に。。。 そんな時には、かご八を思い出してくださいねーー さて、タイトルにも書きましたが、 毎週木曜日に実施していま…

27年目。突入ーーー

8月8日はかご八の開店記念日♪ 皆様のおかげで27年目に入りました。 近年は毎年何かしらの大事件がおきて、 後から考えるとたいした事ではないですが・・・ でも、人生は山あり谷ありだなぁ と、思っていましたが、思い返せば26年目は大きな悪いことっ…

今日と明日はふれあい祭りです。

8月になっちゃいましたね。はやいなー 毎年第一日曜日とその前日は君津のふれあい祭りです。 かご八も以前は飲食で出店していましたが、もう出ていないですよ。 もう3ー4年経つんですが、この前も 「マスター、今年もお祭り出るの?」 と、聞いている方がい…