2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

町田酒造!シュワシュワ

この前のお休みにアクアラインを渡った一番の目的は日本酒を買うこと! 今回はこのお酒! 群馬県の酒蔵さんです。 この濁りは火入れしていないので、シュワシュワっとした口当たりをしています。 ですが、開けたらどんどんシュワシュワ感がなくなっていきま…

ゴールデンウィークのお知らせです!

こんにちはー あっという間に4月も終わりに近ずいちゃって、びっくりしちゃいます。 お待ちかねのゴールデンウィークがもう 目の前ですね。 かご八では5/1の月曜日はお休み頂いて、5/2の火曜日は休まず営業いたします! その他は通常通りとなります。 お店が…

只今仕込み中!です。

すっかり春です! 今回は火曜日のお天気が荒れそうだったので、マスターは月曜日に釣りに行ってきました! 1日置いてしまうので、全部はお刺身は無理なので、 半分以上は昨日のうちにアジフライになりました。(^_^)v そして今日は、只今アジ刺しの仕込み中で…

おいしいモンブラン

昨日は出かけた帰りにこのお店によって甘いものを購入! 木更津から君津に帰るときにいつもは気になっていたお店です。 和栗のモンブランを買ってみました。 美味しすぎました! 寄って良かったー ╰(*´︶`*)╯♡ マスターはブルーベリーのタルトを買ったんです…

今日は新鮮な鯵がおすすめですよーーー

昨日は最高の釣り日和で、マスターちゃんと釣って来ました! 型が大きいアジのお腹には卵が入っていました。 今日はアジフライまで手が回らないので、今日のおすすめはアジのお刺身です! 絶対美味しいので食べに来てくださいねー

今日と明日はお休みですー

こんにちは! 先週はおすすめだった焼き鳥の「こころ」と「手羽先」をたくさんご注文頂きました。 特にこころは肉厚でプリプリしていて美味しそうだったので、 おかわりされるお客様もたくさんいらっしゃったので、嬉しかったです。 こころは、他の焼き鳥屋…