2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産ラストデーです!

こんにちは、本日で一応お土産専門は終了になります。 昨日も「お土産終わっちゃうんですね?」と、声をかけていただいて、 改めて、お土産を頑張って良かったなと思いました。 昨日は前半が、土曜日なのに嘘でしょ?っていうくらいヒマになっちゃって、 有…

来週からはかご八丼に!

まずは、今日のおすすめです。 この焼き鳥丼も後2日です。 店内でやっている焼き鳥丼は、「かご八丼」と言いまして、 みが1本、はさみが2本乗っている焼き鳥丼はなのですが、 お土産の期間だけ、趣向を変えて、 み、はさみ、つくねが各1本で、サービスでうず…

6/4(木)より、店内営業を再開させていただきます!

今頃ですが、今日のおすすめです。 ほぼ昨日と同じですが、今日はうずらベーコン巻きがあります。 1本150円です。よろしくお願いいたします。 やっと、、やっと! 店内営業を再開いたします。 来週の木曜日からです。席の方はお隣との間隔が空くように、少な…

白子の玉ねぎのオニオンスライスがおすすめ!

おはようございます。 今日のおすすめです。 白子の玉ねぎって、有名ですよね。 特にこの時期の新玉ねぎは甘みがあって、柔らかくて超うまい! 焼き鳥と一緒に、よかったらご注文くださいね。 あとは、またたこ焼き あとは、サービス品として、柚子胡椒つく…

今日はヤゲンナンコツがあります!

今日のおすすめです。 またタコス笑笑 飽きますよね(^∇^) 代わり映えしなくて、すいません。 えっと、今日は珍しいのはヤゲンナンコツですよー 普段は、唐揚げとかでよく見る丸い軟骨ですが、今日はヤゲンナンコツもやります。 できれば、ヤゲンナンコツ…

炭水化物を食べよう!(๑>◡<๑)

昨日は、キムチチーズチヂミのご注文が爆発しました! 予想以上にご注文いただいて、一番の混雑時には、ガス台がずっと埋まってしまってガス台待ちが発生して焦りました。(笑) でも、ありがとうございます。 お店の営業ではキムチチーズチヂミもたまにおすす…

今日のおすすめはチヂミです。

おはようございます。 今日のおすすめです! お店でもたまにお出しするキムチチーズチヂミです。 お店では650円ですが、100円びきの550円です。 お店でもそうですが、こちらは、キムチとチーズの味がしっかりついているので、タレはありません。 でも、どう…

タコスだよーー

今日のおすすめです! 先日おすすめでタコスをやった時に、2日目はかなり早くに終了してしまって、不完全燃焼だったので、またやります。 ぜひ、ご注文お願いしますね。 あとは、焼き鳥ではネギマヨ焼きを1本150円を110円でご提供致します。 マヨネーズと万…

テイクアウトで、楽できた♬

おはようございます。 先週の休みは、タレを作ったり、その他色々やる事が沢山あって、休んだ気が全然しなかったのですが、 今週は、お休み満喫。(≧∇≦) まあ、お出かけ出来ないから、うちでゆっくりするだけですけどね。 一昨日は、前日の残った焼き鳥の材…

今日のおすすめです。

おはようございます。 ほぼ昨日と同じですが、今日のおすすめです。 南蛮焼きですが、基本は辛すぎないので旨辛ですが、 そんなんじゃ物足りない! 辛いの持ってこい! という、猛者の方は、激辛もできますよ。 そのかわり、自己責任でお願いします。 辛すぎ…

ピリ辛のネギが美味しいですよ!

今日のおすすめです。 主に、土日に販売している、焼き鳥丼と、好評だったチェダーチーズつくねです。 そして、「なんばん焼き」350円は? なんばん焼きといっても、わからないだろうから、写真を撮りましたが、インスタ映えしませんね ( ̄▽ ̄) 要は、鶏肉の…

号外!トマトベーコン追加!

号外!号外!←オーバー (^O^) 今日のおすすめに、トマトベーコン巻き1本150円も追加になりました。 沢山作っちゃったけど、完売できるかな? よろしくお願いしますねーー

今月は、お土産さん続けます。

おはようございます。 今日のおすすめですが、昨日と同じ、 水餃子500円とたこ焼き400円と、 チェダーチーズのチーズつくねが150円→110円 になります。 よろしかったら、焼き鳥と一緒にご購入ください! 明日は、違うおすすめに変わりますので、またブログみ…

今日のおすすめです!

おはようございます。今週も日曜日までよろしくお願いします。 今日のおすすめです。 水餃子 500円 たこ焼き 400円 そして、今日は、人気のチーズつくねが150円→110円と、割引です。 さらに、いつものチーズに代わってチェダーチーズがかかっています。 これ…

焼き鳥と一緒に!

おはようございます。 今日もお休みです。 明日からはまた4日間営業しますので、よろしくお願いいたします。 さて、何を焼き鳥と一緒になのかというと、 馬力(ばりき)です。 今回メニューを増やした時に、これも追加しました。 これは、通常営業でもやってい…

今日も焼き鳥丼です。タレ&塩

おはようございます。 昨日はお土産で、初めて焼き鳥丼の塩をお出ししました。 狙い通りと言っては失礼かもしれませんが、焼き鳥丼のタレと塩を両方ご注文される方が多かったです。 感謝、感謝です。 でも、タレと塩では内容が少し違うので、厨房はてんやわ…

土日は焼き鳥丼です!

今日のおすすめです。 普通の焼き鳥丼もやりますが、今回は焼き鳥丼塩が登場です。 内容は、ももに梅肉が乗ってるのと、ねぎまにかご八特製味噌が乗っているものと、柚子胡椒つくねのの3本が乗っています。 お店で、かご八丼の塩は650円もするので、500円に…

今日もおすすめはタコスです!

ゴールデンウィーク終わりましたね。 連休明けの平日だから、今日はどうかな?と、最初から少し不安に思っていましたが、見事的中! 昨日は暇すぎてヤバかったです。 お土産は、通常営業に比べて、かなり沢山仕込みをするので、今日みたいに売れ残ると、怖す…

今日のおすすめはタコス🌮です〜

おはようございます! 今日から日曜日まで、またよろしくお願いいたします。 では、今日のおすすめです! お店では、たまにおすすめでやっているので、知ってる方もいらっしゃると思います。 タコスです。 おすすめでやると、焼き鳥屋でタコス?と思われるの…

お持ち帰りのメニューを作ってみました。

お持ち帰りのメニューちらしを作ってみました。 焼き鳥のメニューを増やして、 焼き鳥以外にも出来そうなものを追加しました。 新しく登場した「おまかせ10本セット」は、内容は選べませんが、1本110円の焼き鳥が10本で1000円とお得になっており…

今日のおすすめは、うずらベーコン巻きです!

おはようございます。 今日のおすすめです! 今日はうずらベーコン巻きもやります。 ベーコンがちょっとお高めなので、値引きがなくてごめんなさい。でも、美味しいので是非食べてみてくださいねー さて、ゴールデンウィーク真っ只中ですが、たくさんの方に …

やらかした。。。

今日の日替わりメニューです! 土日は焼き鳥丼をメニューでやります。 そして、気持ちだけお安くなっためんたい焼きがお店では1本150円ですが、130円でご提供です。 なかなか美味しいので、食べてみてくださいね。 あっ、めんたい焼きはモモの焼き鳥の上に明…

焼き鳥丼は毎週土日を予定しています!

おはようございます! 昨日の東京のコロナの感染者が50人以下になって、嬉しいですね。 こっちは千葉だけど(°▽°) うちの前の通りでも、明らかに車の通行量が減ってますもん。 みんな頑張っていますね。 緊急事態宣言が1ヶ月伸びちゃったけどね、さらに我慢し…