2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジ刺ですよ~

はい! 今日のオススメは~ ? アジです。 お刺身です。 \(^o^)/ 昨日もかなり寒い中釣りに行って釣ってきました。 絶対に美味しいですから、 ぜひ食べにきてくださいね。 そしてお刺身に合いそうな日本酒2本です。 初孫は「本日のお酒」で100円引きになっ…

つぶつぶみかんですよ~

はい、いきなり写真から失礼します♪(v^_^)v 久しぶりに仕入れました。 あらごしみかん酒です。 このブログでも何回かご紹介していますが、つぶつぶみかんがたっぷり入った和リキュールです。 美味しいですから、ぜひご注文くださいね。

飛露喜 特別純米 入荷しました!

飛露喜 特別純米 が入荷しました~ 最近は本当に飛露喜 が仕入れづらくなりました。 今回も久しぶりに入ってきたので、お好きな方は早めに飲みにいらしてくださいね。 さて、今日はこんなものを作ってみました 「おからドーナツ」です。 おから100gにホット…

フレンチトースト チョコバナナ♪

今日のスイーツはフレンチトースト チョコバナナです。 いつもよりバナナが倍増です。 約1本分乗っていますよ。 ネットのニュースでフィリピンのバナナの値段が暴落して大変らしいので、 応援の意味を込めて… でも、確かにすっごく安いんですよ。 バナナは栄…

開店しましたよー

今日は野暮用で開店時間が過ぎてしまいました。 留守電にも何件もお電話頂いており大変申し訳なく思っています。 でも、開店しましたよ~ まぁ そんな勝手言っても無理がありますね。すいません。 あっ! お客様がご来店しました。 では~

定休日は火曜日と第3月曜日です。

うわっ 気がつけば1週間もブログの更新をしていなかった・・・ 見に来ていただいた皆さんすいません。 そして、この事もお休み前にいうべき事ですが。。。。 先日もお伝えしましたが、タイトルにもありますとおり、 11月から定休日がいままで通りの火曜日に…

今日の釣果です!

昨日じゃありません。 今日の釣果ですよ(笑) なんか怖い感じの写真になっていますが、カワハギが大漁です! 写真で見るよりは小さいですが食べるところあります。(^◇^;) カワハギは今が旬です。 たくさん釣れてマスター大喜びです。 ということで、今日のオ…

でっ できました。^^

パンが焼けました。 見た目はなかなかいい出来です。 でも、自家製ラムレーズンのお酒が強い! あとはこれです ┐(´ー`)┌ ルックチョコレートが…… やめればよかった (-_-;) さぁ~ これからこれを消費しなくちゃ パン作りは楽しいけど、マスターと2人…

今日はお休みです。

今日は火曜日、定休日なのでパンを焼いてみました。 っていうか、これから焼きます! ラムレーズンとりんご これはアンパンです。o(^▽^)o 最後はプレーンで、具は入れないで作ろうと思ったのですが、 近くにルックチョコレートが余っていたので乗っけてみま…

おでん 仕込み完了 !

最近度々やってくる恐怖 (ーー;) 週末にバイトがいない (((o(*゚▽゚*)o))) なので、今回のすぐ出るメニュー おでんですよ~ ちょっと写真がイマイチですが、大丈夫です。 (笑) 仕込みバッチリやってお待ちしていますので、ぜひご来店くださいね。 今日もやります…