2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の釣果でーす!

久しぶりにマスターが釣りに行きました! なんだかいつも代わり映えしない写真ですいません(笑) 今回のアジは大きめですが数は少なかったです。 大きいアジはアジフライにするとフワフワですごく美味しいです。 多分今日の夜は仕込みかな?(T . T) でも、明…

今日までお休みです。

今日までお休み頂いております。すいません。 今日は夕方近所に買い物に行ったのですが、出掛ける前に遠くの方で大きな雷が鳴ったなーと思っていたら、さっき大きな虹が出ていました。 大きくて色もはっきりしていて、マスターもこんなにしっかりした虹を見…

木曜日までお休みです!

こんにちはー かご八は今日から5日間、ゴールデンウィークの代休でお休みを頂いております。休み中に色々やりたい事があるのですが、1日目は何もしないままあっという間に過ぎてしまいました。(*_*) ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。 甘党のマ…

ゴールデンウィークもあと2日!

こんにちはー ゴールデンウィークもあと2日になっちゃいました! 今回の連休のかご八はなかなか好調だったのですが、残り2日で息切れしたのか、今日と明日はご予約がゼロ~♪ (泣) それでも、諦めずに只今焼き鳥を沢山仕込み中です! 是非ご来店お待ちしてま…