2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の28日は営業します!

こんばんは、ゴールデンウイーク直前! 連休頑張るぞーーー とは言うものの、今はコロナです。 千葉県は緊急事態宣言こそ出なかったものの、君津でも毎日感染者が出ているようなので、 感染対策はしっかりやって、静かに頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ そして、営業…

トイレ直りました!(*´꒳`*)

お騒がせしました! 調子が悪かったトイレは、 水道屋さんに見てもらったら、すぐに直りました。 よかったーー なので、安心してご来店お願いします(笑) さて、昨日はお休みでしたが、先日草取りをしたうちの庭に、 (嘘です。店の前の道路脇 (≧∇≦)) お花を…

トイレの調子が悪いです。

すいません。お知らせなんですが、 本日、トイレの調子が悪くて、水がたまらない時があります。 トイレをご使用の前には、店員に声をかけてください。 タンクに水が溜まったいることを確認いたします。 そんな感じなので、お水も1回だけ流せますが、連続して…

テイクアウト需要終わった?

今日は。明日まで定休日のかご八です。 日曜日は久しぶりにテイクアウトのみの営業でしたが、 なんと、ご注文が3件でした。 そっか、テイクアウトの需要終わったのか。。。 そういえば、先週と先々週はお店の営業が好調でした。 かご八の焼き鳥を食べたい方…

11日(日)はテイクアウトの営業になります。

またまた急なお知らせですいません。 今度の日曜日は店内営業はお休みいたします。 前日までのご予約でテイクアウトを実施いたします。 人手不足で、マスターと2人でやろうか迷ったのですが、 結局、久しぶりにテイクアウトのみの営業をすることになりました…

開店時間を変更いたします。

すいません。 いきなりの謝罪です。(*≧∀≦*) 本日から開店時間を5:30とさせていただきます。 5:00→5:30 急なお知らせになってしまって申し訳ありません。 閉店時間は変わらず、9:00で、ラストオーダーは8:00です。 昨日は天気が良かったので、意を決して、店…