2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなってまいりましたーー

ブログの更新が久しぶりです。 ご覧いただいている皆さん。申し訳ありません。(^◇^;) たいしたことじゃなくても、色々あるんですよ。 良い事もありましたが、もぉーーーっ (♯`∧´) って、言いたくなるような事もね。 とにかく、平穏に暮らしたい。(笑) さて…

日本酒女子増えてる?

最近感じるんですが、日本酒を飲む女性が増えている! 以前は、完全に男性の飲み物! っていう感じだったんですが、(これもちょっと極端な言い方ですが。。。) 最近は女性のグループでご来店されて日本酒を飲まれる方が結構いらっしゃいます。 で、今日の日…

代休でお休みさせて頂きます。

5月12~15日の4日間をゴールデンウイークの代休として、お休みさせて頂きます。 お間違えないようによろしくお願いいたします。 以前は、お正月とお盆しか連休って取らなかったんですけどね、 最近はゴールデンウイークの代休をいただいています。 連休がとれ…

ガリガリくんサワー スターート!

今日は火曜日ですが営業していますよ! オススメはこちらです。 お待ちしてますね! さて、今年も始まります。 ノンアルコールもできますからね。 PS.明日は貸切となっております。 よろしくお願いいたします。ー