2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のおススメです!

本日のおすすめはこちらです! 今日は紫蘇を久し振りに買ったので、梅しそ焼きがおススメです! もも肉の焼き鳥の上に、梅肉と刻んだ紫蘇をトッピング♬ お店で1本150円ですが、すこーーしサービスで、1本130円です! あとは、通常メニューには無い、でも人気…

もちろん、タレは自家製です!

お土産を再開して、好スタートできました。 買いに来て頂いた皆さん、ありがとうございます! お店を初めて30年以上たちますが、2週間も休むのは開店以来はじめてです。 はじめの日は、マスターも「焼き鳥の焼き方忘れちゃったなー」とか言っていましたが(…

焼き鳥丼、完売しました。なので、今日も!

きのうは、おかげさまで、焼き鳥丼が完売しました。 炊飯器満タンに炊いたのですが、売り切れて嬉しかった。 っていうか、早くに売り切れて、お断りしたお客様、すいません。 なので、調子に乗って今日もやります。(≧∀≦) 今日は、途中で終わっても、早い時間…

今日のおすすめです!

コロナ騒動が始まって、このフレーズが言えると思わなかったー でも、おかげさまで、昨日、一昨日と、お土産を沢山買っていただいたので、攻めます!笑 バラは、お店でおススメですやるときは150円いただくので、110円に合わせているので、少し小さめです。 …

23日より、お土産再開いたします!

緊急事態宣言が出てから2週間、店内の営業はもちろんですが、お土産も自粛してきましたが、 おかげさまで、マスターも私も元気なので、改めて焼き鳥のお土産販売を再開いたします。 いやぁ、それにしても、この2週間。迷いに迷った2週間でした。 店内の営業…

上品なお花だなぁ

さっき、君津郵便局に用があって行ったら、カラーが売ってました。 そういえば、ニュースかな?ネットかな?何かで、「君津特産のカラーが注文減ってる」 って、見たな、と思い、購入しました。 普段、お花は買わないから、探せばあるかもしれないけど、花瓶…

散歩に行ってきました。

自粛中のかご八です。 ですが、今日は中央公園まで散歩に行って、園内を3周してきました。 インスタにあげようと思って、写真を撮ってみました。 マスターも、「俺も撮る」と言って、真似してきました。 スマホを全く活用できてないので、写真を撮るのも時間…

お土産終了~

緊急事態宣言が出ましたね。 それに伴いまして、お店の営業は少なくともゴールデンウイーク明けまではお休みいたします。 そして、先週から始めました焼き鳥のお土産販売も、しばらく自粛いたします。 緊急事態宣言の内容は、そこまで詳しく把握していないの…

本日より通常通り。。?

こんにちは、本日より元気に通常通り! と、言いたいところですが、やっぱり店内での営業はしばらくお休みいたします。 で、本日より焼き鳥のお土産で営業をいたします。 曜日は木・金・土・日の4日間です。 時間は4:00~8:00までで、生意気な言い方ですが、…