2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお休みです!

ゴールデンウィークが始まりました! 天気が良くてお出かけ日和ですね。 ゴールデンウィークのかご八のお営業は、明日と明後日を通常通りお休みさせていただきます。 明日ぐらいは頑張って営業しようかな?とも迷ったのですが、次の日は平日なので、やめまし…

今日のオススメは自家製しめ鯖です!

こんにちはー 定休日にマスターが釣りに行きましたよ! 全く食欲そそらなそうなそうな、写真ですいません。(*_*) いつもは、釣ってきた魚の写真を載せるのですが、 今回は大漁で、クーラーボックスにいっぱいになったらしく、氷を入れる隙間を確保するために…

春なのに~

こんにちはー 今日は、春なのに寒いですね。 ほんと、春なのに~ ♩って感じです。(笑) それでも、春なんです! タケノコを頂きました。 ヌカと唐辛子付きです。 やさしいなぁ ありがたいです。 そして、昨日のお休みでは、その美味しいタケノコを使って、青…

大人のメロンクリームソーダ を作ってみた。

こんにちはーー いやぁ、昨日は本当に暇でした! 暇すぎて、掃除がはかどる、はかどる。 ラストオーダーの時間にお客様がゼロだったので、早めに閉店となりました。(*_*) せっかく早く終わったから、買ってある「アレ」作ろうー 少し前にネットで話題になっ…