2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は町田酒造が100円びきですよー

こんにちは! 本日のブログのタイトルは、一番言いたい事をストレートに言ってみました。 今週から木曜日も営業いたします。 という事で、頑張る気持ちを表現してみました。 というのも、町田酒造はこの辺では売ってるところが見つからないので、宅急便で送…

まんぼう終わりーー

やったーー まんぼうが終わりました。 感染者がそこまで減っていないのにまんぼう終了っていうのも、なんで?って感じですが、とにかく終わってよかった! という事で、これからは開店時間は18:00になります。 閉店時間は、まあコロナも完全収束はしていな…

緑黄色野菜がおすすめですよー

こんにちはー 暖かい、、っていうか、暑い! 上着を着て買い物に行ったら汗かきました。 今日は最近野菜がとにかくなんでも高いから、いいのあるかな?と、みらいに行ってきました。 ありましたよーー 安かったから沢山買ってしまった。 私の悪い癖 ほうれん…

今日のおすすめです。

こんにちは!暖かくなりましたね。 過ごしやすいし、洗濯物も乾きやすいし、気持ちいいです! 早速ですが、今日のおすすめです。 こころをサービス品にしています。 そして、お休み中に頑張ってチーズカリカリ揚げを作りました。 ぜひ食べてみてくださいね。…

今日はトマベーがおすすめです!ひっさしぶりぃー

おはようございます。 今日から3日間営業します。よろしくおねがいします。 そして、今日のおすすめは、久しぶりにトマトベーコン巻です。 最近ミニトマトが高くて、なかなか出来なかったのですが、ちょうどいい大きさのミニトマトがあったので仕入れてみま…

お休み中です!

こんにちは! 少し寒さが和らいで、春は目の前まで来てるような感じがします。 暑いより寒いほうが好きですが、流石に1月2月は布団から出るのに時間がかかりました。 でも、これくらいで文句言ってたら豪雪が襲っていた地域の方に怒られますよね。 さて、ま…