2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から30日まで営業しますーー

やばいやばい。お知らせを忘れてしまった。 年末年始の予定は以下のとおりです。 営業日 12/28 29 30 お休み 12/31 営業日1/1 2 3 お休み 1/4 5 その後は通常通りです。 6~8まで営業しまして、9から休みます。 という事で、明日の水曜日はいつもはお休みで…

魔王が500円で飲めるよーー

メリークリスマス! いつもクリスマスは何もやらないかご八ですが、急に思いついた! ご来店頂きたいからやる事なのに、ちょっと生意気な言い方ですが、 でも、一応クリスマスプレゼントです。 焼酎と思ったら、500円でも決して安くないですが、でも、なかな…

ありがとーー

こんにちは。 先週の営業は、楽しいこともあったけど、なんだかなーっていう事も結構あって、 土曜日なんか、予約したのに来ないお客さんもいて、イライラしましたね。 連絡くれればいいのにね。 そういう事ってあまり無いけど、全く無いわけでもない。 まあ…

日曜日まで営業しています!

おはようございます。 いつもは、ブログ更新を水曜日か木曜日にする事が多いのですが、今週は忙しくてできなかったので、今頃更新しています。 なぜ忙しかったかと言うと、 こんな風にコンクリートの仕事をしていたから。 これはどこかと言うと、お店の裏な…

千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン始まりましたーー

こんにちは、出遅れましたが、 千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン が、かご八でもご利用いただけるようになりました。 10000円のお支払いで、12000円分のご飲食ができます。 なんでも、値上がり値上がりのご時世ですから、こういうの使っていき…

外壁工事終わったーー

こんばんは、意外と長かった外壁工事がやっと終わりました。 お客さんにも「いつまでやってるの?」とか聞かれましたが、外壁を塗る以外にもやってもらったので、2週間以上かかってしまいました。 でも、終わってよかったーーー 店内とかは全く関係ないので…

マヨとかケチって現状維持!

こんにちはー 今日から日曜日まで営業します。よろしくお願いします。 さて、巷はなんでもかんでも値上値上ですが、かご八では今のところ基本的には値上げしていません。 悩ましいところではあるんですが、今はできる節約をやってしのいでいます。 例えばマ…