2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県のGo To Eat再開です!

おはようございます。今週も日曜日までよろしくお願いいたします。 さて、タイトルにもあります通り、千葉県のGo To Eatの使用及び販売が再開されました。 今回は紙のクーポンの販売はなくて、電子版のみの販売らしいです。 ラインでお友達登録をして、そこ…

鎌倉続き

こんにちは! 今日と明日も営業します。 元気に営業します!席もいっぱいあるのでお待ちしております。 さて、1日遅れましたが鎌倉小旅行のラスト。 の、その前に、前回の大仏さま行きで、プチ情報。 鎌倉駅から大仏さまに行くにはバスがオススメです。 鎌倉…

久しぶりに県をまたいでみました。

おはようございます。今日からまたよろしくお願いします。 さて、今週のお休みは、本当に久しぶりに遊びに行きました。 鎌倉きたーー 鶴岡八幡宮と大仏様と長谷寺(あじさい寺)を超特急で巡ってきました。 そして、その間で食べまくる! それでは行ってみよー…

今日のおススメです。

今日のおススメです。 今週もよろしくお願いいたします。 5:30〜9:00までで、ラストオーダーは8:00です。 1グループは4名さままでになっております。 コロナ対策もご協力お願いいたします! では、お待ちしてますねー 用件のみで失礼します。

明日から営業します!

やっと、やっとだーー 7日の木曜日から営業を再開いたします! 千葉県の認証もパスしているので、お酒も出せます。 時間は17時半~21時までで、ラストオーダーは20時になります。 そして、1グループは4名様までです。 同居家族と幼児は省いて大丈夫みたいで…

メニューが若干変わりました!

木曜日から再開します、かご八ですが、少しメニューが変わります。 これ! ポテトフライがメニューに入ります。 ポテトフライは塩に、ケチャップが付きます。 チーズポテトフライはチーズソースがかかっていて、少しスパイシーです。 完全にチーズつくねのあ…