2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい日本酒!

こんにちは。 昨日仕入れた日本酒。 町田酒造濁りを3本仕入れました! なので、 今日のおすすめは町田酒造ですよー 通常の100円びきで530円で飲めますからね。 飲みに来てくださいねー あっ、でも飲み過ぎても静かにお願いしますね。 コロナがあるから、、、…

定休日の過ごし方♬

こんばんはー 今日はお店に関係ない話なので、興味ない方はスルーしてください! 今週の定休日は、とにかくのんびりしていました。 でも、絶対にやろうと思っていたのは、通帳記帳ね。 ドコモの事件で、ドコモユーザーじゃなくても、不正に送金されているら…

今日のオススメです!

今日のおすすめです! 昨日、タコスが好きなお客様がご来店されて、思い出しました。笑笑 久しぶりにタコスがおすすめです。 あとは、ちょっと食べづらいので敬遠されがちですが、手羽先がプリプリですごい美味しそうーー 是非食べてみてくださいね! よろし…

本日臨時休業いたします。

誠に申し訳ありませんが、私用で本日臨時休業とさせていただきます。 よろしくお願いします。 用件のみで失礼します。

本日休業いたします。

おはようございます。 ご連絡が遅くなりましたが、本日は通常は営業日ですが、お休みさせていただきます。 月曜から木曜までで、夏休みをとっています。 申し訳ございませんが、よろしくお願いたします。 金曜日からは通常通り営業の予定です。 よろしくお願…