2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもお土産ありがとうございます!

先週ちょっとお久しぶりのお客様にお土産をいただきました! 右側のクリーム大福は前にも頂き、美味しくて感激した大福です。 「カフェオレ」が一番好きと言ったのを覚えていてくださって、多めにくださいました。 やさしー ( ´ ▽ ` )ノ そして「成田ゆめ牧場…

ご注文。あざーす!V(^_^)V

今回もマスターの釣ってきたアジのお刺身を、沢山のお客様に食べていただきました! 本当に有難うございます。 いつもご注文いただくお客様が、このかご八ブログを見て食べに来てくれたり、 その日初めてご来店いただいたお客様が、ご注文してくださったりで…

昨日の釣果でーす!

本日は火曜日ですが、水曜日が祭日なのでお休み返上で営業いたします。 そして、昨日の月曜日は通常通りのお休みです、マスターが釣りに行ってきましたよー それでは昨日の釣果です。 ー 大漁です。\(^o^)/ 今回も小っちゃい方は私の分担です。 マスターが…

11月のお休みについて。

こんにちはー 11月のお休みについてお知らせいたします。 21日の月曜日は第3月曜日で通常通りお休みいたします。 翌日の22日の火曜日は次の日が祝日なので営業いたします。 そして、その週の土曜日!26日は週末にもかかわらず「臨時休業」させていただきます…

本日、通常通り営業いたします。

今週のお休みでは親戚のお見舞いに行って、帰りにここで食べてきました。 もう立ち食いじゃ無いんですね。 ちゃんと座って食べられました。 あと、月曜日はハロウィンだったので、寄った神戸屋のパン屋さんで、プチハロウィン気分を。。 かぼちゃのパイです…

今週もよろしくお願いします!

今日のオススメです! キラキラしちゃってわかりずらいですが、小松菜です。 柔らかくて新鮮だったので今日は青菜炒めがオススメです。 その他は? シャウエッセン (笑) でも、炭で焼くので美味しいですよねー では、今日から一週間よろしくお願いします! P…