2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミア 日本酒 入荷しました~

今回の日本酒は「田酒 純米大吟醸 百四拾」 です。 こんな箱に入っています。 ご覧の通り、 四合瓶ですので先着4名様通りなっております。\(^o^)/ ですが、いつものようにプレミア日本酒につきものの問題が… お値段 1合マスで1杯 2000円 なのです 、 (^◇^;…

おまんじゅう 美味しいなぁ~

今日は東京方面に行ったので、川崎によって甘いものを買って来ましたよ (^O^)/ 追分まんじゅうです。 蒸し立てのお饅頭にきな粉を「これでもかっ」 っていうくらいかけてくれます。 買ってすぐに食べれば、外の生地が、ふぁっ ふぁで 、 中のあんこもたくさ…

わさび・・・・いいねぇ~

お休み明けの金曜日はどうかな?と心配しましたが、 最初はガラガラだったものの、途中からはいつものおなじみさんにご来店いただきました。 皆さんありがとうございます! さて、昨日もやりましたが今日もやります! 「牛サイコロ串」 ドモ~♪ヽ(^-^ ) で、昨…

こころ が大人気!

かご八で「こころ」といえば「ハツ」の事ですよ。 ハツというと、豚のハツをお出ししているお店が多いと思うのですが、かご八ではもちろん鶏のハツです。 ^^ モモ串やねぎまの様な焼き鳥に比べると、若干特殊部位になると思いますが、 そういうグループの…

塩焼きそば ♪

かご八ではあまりやりませんが、おつまみにもなるし、お腹も一杯になるし、 やったら、人気があるメニューに「焼そば」があります。 今までは普通のソース味の焼そばをやっていましたが、最近はまっているのが、 「塩焼きそば」です。 ^^ お肉のほかにエビ…

9月のお休み お知らせ

今月は残暑休みをいただきます! (夏休み的な。。。) 通常の定休日、毎週火曜日と そのほかに 17日~20日までの4日間を連休させていただきます。 ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。 チーズ焼 思わず、かご八に来店したくなっちゃう…

七賢 純米吟醸

もう9月ですね (^ ^) 早いな~ でも.昼間は相変わらずの暑さでも夜になるよ何となく涼しいような感じがする今日この頃です。 秋はもう少しですよ(^-^)/ 暑さに負けず頑張りましょうね。 さて、新しい日本酒のご紹介です この七賢というお酒は何年か前にお客…