2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きみナビクーポンまだありますよー

こんにちは! 今日のおすすめのサービス品は、チーズつくねが2本300円が260円です。 少しお安くなっているので、是非食べてみてくださいねー そして、大好評のきみナビクーポンですが、今確認したら、まだありますよー クーポンゲットしてご来店お願いします…

今日のおすすめはチャプチェです!

こんにちは〜 昨日は臨時休業ですいません。 今日から、3日間ではありますが、頑張ります。 今日のおすすめは! 前回作って好評だったので、また作りました! 調子に乗って続けて作ると、余るんだよなー と、思いながら、多めに作ってしまった。。 是非食べ…

18日は臨時休業いたします。

おはようございます。今週も日曜日までよろしくおねがいします。 さて、お知らせですが、 来週の木曜日は臨時休業させていただきます。 野暮用です。すいません。 そして、全然関係ないお話ですが、お得な情報をひとつ。 maruchiba.jp 千葉県内で2日間乗り放…

今日も営業します!

こんにちはー 今日も頑張って営業いたします。ご来店お待ちしてますねー さて、1日から始まったきみナビのクーポンですが、今回のクーポンは去年よりも若干割引率が低いし(それでもすごい割引です)、かご八では、前回は利用できたテイクアウトでのご利用が…

きみつ応援クーポンもはじまりましたよー

こんばんは、今週も日曜日までよろしくお願いいたします。 さて、千葉県Go To Eatにつづいて、きみつ応援クーポンも始まりました。 www.kiminavi.jp こちらからニックネームとEメールアドレスとパスワードを決めて、登録すれば君津市以外の方でもご利用でき…