2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宴会メニュー 一部変えました

もうすぐ10月も終わりです。 そうなると、ちょっとボケッとしていたら、あっという間に年末になっちゃいます。 と、いうことで、人気の宴会メニューを一部変更してみました。 大きく変わったのはEコースとFコースです。 内容、全部変えました。 人気なか…

今日のオススメですー

良い天気になりましたねー 秋晴れ 気持ちいいです! さて、今日のおすすめはこちらです! 。。。。。。。。。。 あれ?気付いちゃいました?(笑) そうでーす! マスター 釣りに行ってきました! あっ、このやり取り、うざかったですか? ごめんなさい (^з^)…

秋は冷やおろし

涼しくなってすっかり秋ですねー という事で、秋の季節限定のお酒を買ってきました。 両方とも「冷やおろし」です。 左の浦霞は、以前はよく仕入れていたお酒ですが、 結構いろんな所で見かけるようになったので、逆に買うのが遠のいていたお酒ですが、 でも…

昨日はこころが沢山売れました。

久しぶりのブログになってしまったーー ( ̄∀ ̄) 訪問していただいた皆様。すいません。 さて、昨日は開店前に、満席ではないものの、ご予約がしっかり入っていたので、仕込みもしっかり頑張りました! 当たり前ですけど (汗) おかげさまで、忙しく、焼き鳥…