2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

町田酒造のシュワシュワ。又入荷です!

何回もすいません。 でも、この季節ならではの日本酒なのです! ほほほっ! 2本入りましたよ。 前回は2日で終わっちゃいました。 是非飲みに来てくださいねーーー

梅しそ焼き がさっぱりしていて美味しいです!

こんにちは たまには、焼き鳥やらしく焼き鳥の写真を載せようと思って、撮ってみました。 ささみで作るお店が多いですが、うちはモモで作ります。 (ささみ無いし)( ̄▽ ̄) さっぱりして美味しいですよー 2本で300円と、少し高いですが、たまにはこういうのも…

町田酒造の濁り と出羽桜がつや姫とコラボ!

こんにちはー 今年2回目の町田酒造の濁りが入りました。 これは、ファンの方が多いので、すぐにブログに載せます。(^^)v そしてもう1本は出羽桜がつや姫とコラボしたお酒です! ラベルで選びました。(笑) このラベル使うって面白いですよね。 急に寒くなった…

看板は店の顔!

やった!やった! ボロボロだったかご八の看板が新しくなりましたー お店の顔と言ってもいい、正面の看板がやっと新しくなりました。 新しくしたいと、ずっと思っていましたが、営業に直接響かない所は、ついつい後回しに。 でも、年末に看板の中の蛍光灯が…