2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月は越乃寒梅でカンパーイ!( ^ ^ )/■

平成28年もラストデーとなりました! しつこいようですが、かご八は年末年始は休まず営業いたします! 今日も明日も営業しておりますのでぜひぜひお待ちしております。 さて、お正月に向けて越乃寒梅の新商品が入荷しましたよ! 綺麗な色の一升瓶です。 越乃…

もうすぐ今年も終わりです。

クリスマスも終わり、31日までカウントダウンが始まってます! 今年はお休みが少なめなのかな? かご八は例年通り年内は31日まで、新年は元日より営業いたします。 ぜひぜひ、お待ちしております。 さて、この前のクリスマスに可愛らしい差し入れが。。。 ク…

〆張鶴 しぼりたて ♪

おとといと昨日は今年最後の二連休だったのでやることがいっぱい! 日本酒も買ってきました。 特別すごいのは入れられなかったですが、毎年恒例! 「〆張鶴 しぼりたて」 を買ってきました。 味がしっかりしていておいしいですよ。 〆張の香りとかはっきり味…

チャプチェを食べる。。

先週はおすすめ品でチャプチェを作りました。 (写真なしです。忘れました) チャプチェって韓国の春雨を使って作る和え物ですが 作ってみると案外簡単に作れるし、ごま油の香りが香ばしくって私は好きでたまに作ったりしますが、 今回初めてお店でお出しし…

今日から一週間頑張ります。(^o^)/

昨日は今年最後の釣りに行く予定のマスターでしたが、強風のため断念。。。 やる事がないので、また木更津イオンに行ってきました。 こんなの発見! なにこれーーー ショートケーキ味 買おうかしばらく悩みましたが、やめました。(笑) 写真だけ撮るというい…