2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もよろしくお願いします!

こんにちはー 今週は通常通りの営業になります。よろしくお願いします。 さて、今週の休みは、どこにも出かけなかったので、マスターはテレビ、私はなにか作るで終わりました。 詳しくは、9月はじめにそういう内容のブログがありますので、御覧ください(笑…

ジョッキが冷えないーー

こんにちはー 昨日は臨時休業いたしましたが、今日は通常通り営業いたします。 よろしくお願いします。 さて、下記のようになっております。 ジョッキ用の冷蔵庫が壊れまして、来週の月曜日に新品が入ってくるのですが、今週はジョッキが冷えてない状態での…

明日と今週の木曜日(22日)はお休みします。

こんにちは! お休みのお知らせです。 まず、明日は祭日ですがいつも通り月曜定休ってことでお休みします。 あと、その後の木曜日も用がありましてお休みさせていただきます。 すいません。すいません。 さて、昨日ご来店のお客様が、前回のかご八ブログで記…

営業します!

こんにちは。今週も日曜日まで営業します。 連休は19日は祭日ですが通常通り月曜日はお休みさせていただきます。 すいません。よろしくお願いします。 さて、今週のお出かけは?(笑) 茂原~~~ 茂原ってあまり行った事がないんですが、最近お客様との会話…

今日から日曜日まで営業します!

こんにとはー 定休日があけまして、今日から日曜日まで通常通り営業します。 よろしくお願いします。 さて、今日はこんなのを作ってみました。 この前スーパーのお惣菜でこんな感じのが売っていて、美味しそうだったので作ってみました。 きゅうり、わかめ、…

夏休み終了〜

こんにちはー あっという間にかご八の夏休みも終わり、今日から営業になります。 よろしくお願いします。 さて、夏休みの告知をしてから仲良しのお客様に 「今度はどこ行くの?」って、よく聞かれました。 ふふっ、 ブログ見てくれてるんですね。 今回はどこ…