2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は営業します!

今日は第5月曜日で定休日ですが、営業します! 特にご予約もあるわけではないのに。。。(・◇・)/ そして、パートさんもいないのに。。。 なぜやるかと言いますと、 来週はかご八の夏休みだからでーーーす!♪───O(≧∇≦)O────♪ 6日(日)から10日(木)まで、…

初 バッテラ 作りました!

アジとサバを売りまくっている、焼き鳥かご八です。(笑) いやぁ 本当にありがとうございます。 2日間はお刺身で食べて頂いたアジは、早々とアジフライに変わりまして、 今日は11皿もご注文頂きました。 私たちも営業前に食べたのですが、自分で言うのもなん…

釣れましたよーー

お休み明けのご報告。 昨日は釣れましたよーー V(^_^)V メインはアジ釣りなんですが、今日は色々釣れたみたいです。 まずは はい。メインのアジです。なかなか大きいのも釣れたようです。 そして、こちらもいつものサバですね。 お次はイナダです。 マスター…

本日は定休日です。

本日は火曜定休日で、おやすみ頂いています。 昨日は月曜日なのに少人数ですが、宴会が入ったり、ご予約も何件かあったりで、ちょっと忙しかったです。 先週の、水・木曜日は両日ともかなりヒマだったので、昨日は平日なのに皆さんに来て頂いてありがたかっ…

自然には勝てないな。。。

昨日は連休だったので、マスターは釣りに行く予定で、前日も釣りの用意をせっせとやっていたのですが、 当日の明け方に船長から電話があって、 「風が強いからダメだ。。。」 と、キャンセルになってしまいました。(._.) 前日からお店の氷をクーラーボックス…

今日と明日はお休みです!

第3月曜日で、火曜日と連休です。(^o^)/ でも、今日は暑くないですが、天気がイマイチで出かける気がしませんでした。 テレビをみたり、ネットをみたり、ちょっと掃除をしたり、もったいないお休みの使い方をして過ごしています。(笑) 今日ネットでがんばっ…

ディズニーシーのお土産、ゴチになります。

いつもご来店いただくお客様に頂きましたー ディズニーシーのお土産で、なんと、カレーうどん。\(^o^)/ この箱の中に小さなカレーうどんが6個入っていまして、 マグカップに麺とスープの素を入れてお湯を入れて頂きます。 ディズニーはなんでも売っていま…

セブンイレブンの赤ワインでかんぱーーい!

今日は定休日で、お休みさせて頂いております。 先週に比べれば、今週は随分涼しくなっている気がしますが、 まだまだあついので、家に引きこもっています。(笑) で、夜になって、この前買っておいた、セブンイレブンの赤ワインをオープンです。( ^ ^ )/□ 前…

祝! かご八28周年です。(昨日)

昨日は、伝票の日にちを書いている時に、 「あっ!今日はかご八の開店記念日だ!」 と、思い出してはいたのですが、ブログの更新ができなくて、一日遅れです。 8月8日で28周年を迎えました! 1年間無事に営業できたのも、ご来店いただいたお客様や、手伝って…

今日の釣果は?。。。。なしです。

すいません。もしかしたらお休み明けのすいようびなので、お魚をチェックして頂くお客様がいるかな?と思って ふざけました。 すいません。(^_-)-☆ 2連休だったので、マスターも「釣り行きたいなー 行こうかな?」 と、気持ちが揺らいでいましたが、 「こ…

本日定休日です。

本日は定休日で、お休みさせて頂いております。 昨日は、色々やっておきたいことがあって、お店の前の草むしりも、 毎日、やらなきゃ、やらなきゃ、と、思っていたので、 「今日は絶対やるぞ!」と、誓っていたのですが、(笑) やっぱり、暑さに負けました。…