2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アド街 10位

お正月明けの定休日に毎年恒例の 巣鴨のとげぬき地蔵にお参りに行ってきました。 このブログでも何度もご紹介していますが、今年もご紹介するのは、 お地蔵さま! ではなくて、 「ときわ食堂」さんです。(^_^)v 前回は焼肉を食べたり、カキフライにしたり、…

今日から通常営業です!

遅めのお正月休みも終わりました! お休み前には、親しいお客様に 「ゆっくり、休んでくださいね」 という、ありがたいお言葉を頂いたり、パートのEちゃんにも、心遣いしてもらったり、 幸せ気分で、お休みに突入しまして、 おかげさまで、リフレッシュでき…

本日より5日間お休みいたします。

本日より5日間、木曜日までお休みいたします。 今日は1日ぶらぶらしてしまいました。 でも、今からちょっと出かけてきます。 昨日はお店が終わってからマスターと2人で「やっと、お正月休みだね」と、乾杯しました。 久しぶりの連休。 あそぶぞぉーーーー…

お正月休みの代休をいただきます!

早くブログを書かなくてはと思っていましたが、直前になってしまいました。 今度の日曜日から木曜日までお休みさせていただきます。m(__)m 。。。。。。 やったぁーーーー \(^o^)/ 自営業ですと、休もうと思えばいつでも休める。 でも、それをやってしまえ…

500円で飲もう!

今、こんな事やっています。 20年前には、1万円ちょっとで、一升瓶を仕入れていました。(笑) 今では珍しくなくなっちゃいましたね。 でも! 500円ではなかなか飲めません。 純米ではないですが、うちでは、このクラスが一番美味しいと思っています。 新春の…

うちのおせち。。。

年末年始はいつも仕事なので、大掃除もおせちも何もしないかご八ですが、 なんか、年末にマスターが 「くりきんとん」 とか、つぶやいていたので、(笑) 今年のお正月にはちっちゃいおせちを買って一杯やるか \(^o^)/ マスター、昆布巻きが好きだからこれは…

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、かご八は今年も元日から営業しております。 先週の火曜日は、休まずに営業したので、当初は本日5日は月曜日ですが、30日の振替でお休みする予定でしたが、 予…