2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カインズのドリンク、いいですね。

こんにちは、明日までお休みのかご八です。 今日は急に寒くなってびっくりですが、暑いよりは涼しい方が好きなので過ごしやすいです。 でも、温度差が激しすぎるから、みんな体調気をつけてくださいね。 さて、 昨日は次の日曜日が君津のごみゼロ運動の日な…

マリオ見てきたよ!

こんにちは〜 今日は暑くてやばいですね。みんな体調に気をつけてくださいね。 早めにお水飲んでおきましょうねーー さて、そうは言っても、うちは今日は定休日 家の中にこもっています。 でも、このブログ書いたら明日の仕入れに出かけなきゃですけど。 今…

母の日

こんばんはー 昨日は母の日でしたね。 うちでも、母の日のお客様が何組かご来店いただいて、娘さんがお母さんにご馳走していて、微笑ましかったです。 今までそういうお客様をあまり意識したことがなかったのですが、昨日は元バイトの子が2組ご家族とご来店…

12日の金曜日までお休みですー

こんにちはー 只今お休み中のかご八です。 ゴールデンウィークの代休で、今週の金曜日まで休業していますのでよろしくお願いいたします。 皆さんは連休明けで頑張ってくださいねーー 今日は午前中から遊びにいって、マスター疲れて昼寝中です(笑) さて、急に…