2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のテイクアウト営業が終わりました!

こんばんは。 去年の末からお知らせさせて頂いていた、テイクアウトの営業が終わりました。 毎回たくさんのお客様にご購入いただきました。 ありがとうございます!! 今回は、バイト、パートさんを呼ばないでやる予定だったので、 「おまかせ10本」 とい…

テイクアウトについてのお知らせ (1月24と25)

こんばんは! 月曜日から、自粛を兼ねた冬休みに突入のかご八です。 やばい! 何にもやる気がしない d(^_^o) 休みの間に、アレしようとか、コレしようと、色々やる事があるのですが、この2日間で一個もやってない。笑笑 まあいっか。。 お休みなんだし。 と…

今週は営業します!

こんにちは、タイトル通り、今週は営業いたします。 先日もお伝えした通り、5:00開店の8:00閉店で、 ラストオーダーは食べ物とアルコールは7:00でソフトドリンクは7:30になります。 あらかじめご了承ください。 。。。。。 ですが、 悩んでいます。笑笑 今…

緊急事態宣言のため8時までの営業となります。

こんばんは、やっぱり緊急事態宣言が出ましたね。 それに伴いまして、営業時間を変更いたします。 17時開店の20時閉店になります。 ラストオーダーは 食べ物とアルコールのドリンクは19:00で ソフトドリンクは19:30とします。 17:00の開店はどうなるのか、…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 昨年は大変な一年でしたが、皆様に支えていただき無事に乗り切ることができました。 本当にありがとうございます。 今年はもう少し落ち着いてほしいですね。 夏にマスクいやだぁ(笑) でも今年1年も笑顔で過ごせるように…