2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前は希少だったのに。。。

かご八では各地のおいしい日本酒を置いているのですが、 その中でもおすすめの日本酒を「本日の日本酒」として、100円引きでご提供しています。 そして、今日の日本酒は~? 「越乃寒梅」です。 ^^ 越乃寒梅といえば、元祖プレミア日本酒と言っていいん…

元をとる!

1つ前の記事で、 「今週は宴会ウィークです!」 な~んて、ヘラヘラ記事にしていたのですが、今日は洗礼を受けました。。。(笑) かご八のご宴会コースは基本飲み放題つきなのですが、 最近の傾向としましては、具合が悪くなるほど飲まれるお客様はあまりい…

食べログクーポン 更新!

今週はご宴会ウイークでして、今日も宴会のご予約をいただいております。 ^^ 唯一、昨日は御宴会が入っていなかったのですが、 当日でも出来るAコースのご注文を急遽いただき、 本当にご宴会ウイークになりましたぁ~ ドモ~♪ヽ(^-^ ) さて、タイトルの「食…

フレンチトースト  いちごソース ^^

先週のスイーツはフレンチトーストでした。 今まではチョコバナナだったのですが、今回はイチゴちゃんです。 ^^ 自家製のいちごソースがかかっています。 写真でもわかると思いますが、熱々のフレンチトーストにアイスと生クリームが乗っているので、 急い…

かご八丼ケーキ ♪

前回の記事で言っていた、変わったご注文とは。。。。? 「かご八丼ケーキ」なんです。 かご八丼とは、焼き鳥丼の事ですよ。^^ 通常のかご八丼をご存知の方は、?? って感じでしょうが、(笑) これ、かご八丼です。 ご結婚のお祝いということでしたので、…

貸切のお知らせ

今頃すいません。 本日9時過ぎまで貸切となっております。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。 今日の宴会はご結婚のお祝いパーティー ♪ ちょっと変わったものをリクエストいただいたので、作る予定です。 どんな出来に仕上がるか不安ですが、…

今日から再開!

ゴールデンウイークの代休でお休みいただきましたが、今日から営業しますよ! いつもは代休が1日くらいなんですけど、今回は少し長めにお休みいただきました。 おかげさまでゆっくりお休みすることができたので、今日からがんばるぞ~~~ o(^-^)o 今は再開…

続けて2本も。。。。

前回のブログでご紹介した「ガリガリくんサワー」ですが、 暑くなってきたのに伴い、順調にご注文いただいております。 アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト で、昨日はいつもご来店いただくお客様に、 「あ!ガリガリくんサワーが始まった!」と、おっしゃってご注文…

かご八、夏の限定ドリンク ♪

昨日はゴールデンウイーク後半戦スタート!ということで張り切りましたが、 結果は△でした。 (-_-)ウーム ですが、昨日初めてのご来店らしきお客様が、帰り際に」 「おいしかった~ どれもおいしかった!」 と、おっしゃっていただいたので良しとしましょう。 …