2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休みです🎵

こんにちはー 昨日は天気が良かったので近場に遊びにいきました。 食べる事ですけどね 愛彩畑で食べてきました。 前に来た事あったけど、デザート食べて野菜を買って帰ってきたんですね。 平日の夕方だったから、食べてる人があまりいなくて食事はしなかった…

明日から営業です!

今回は沢山休んで、とにかく色々飽きました。笑 こんな感じで1週間以上やすんだことは、コロナ前はよくあったんですが、だいたいどこかに旅行に行ったりお出かけしたりして過ごしていたので、ここまで家に缶詰になったのは初めてかも。 暇さえあれば、パンを…

値上げのお知らせです。

こんばんは。 冬休み中のかご八です。 今回は久しぶりに長い休みを取ったものの、どこかに行く予定がなかったので、ずーーーーーーっと家にいます。 休み前には色々、これやろうかな?あれやろうかな?と考えていたものの何もやらず。(笑) 出かけないとお…

お正月休みの代休でお休みですーー

こんにちは! 本当は来週くらいにお休みにしようと思ったのですが、お疲れモードなので、お休みにしちゃいます。 18日までを予定しています。 ゆっくりするぞーー ブログはまた更新しますね。 ではよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 旧年中は沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。 年末はようやくコロナも収まって、コロナが始まってから1回もご来店がなかったお客様が帰ってきてくれたりして、うれしかったなー コロナ前と同じ! とは…