2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き鳥丼復活!さらに。。

こんばんはー 緊急事態宣言が、2月いっぱいくらいで解除になるかな?と期待しましたが千葉はもう少しみたいですね。 かご八では、緊急事態が解除されるまでは、営業日と5:00〜8:00の営業時間は変わらずですが 日曜日のテイクアウト専門は2月いっぱいで終了し…

明日のテイクアウトデーの追加はこちら!

こんにちは〜 2月いっぱいは、日曜日のみテイクアウト専門店の焼とりかご八です。 前日までの予約制となっております。 ぜひよろしくお願いします。 そして、明日はチラシのメニューの他にこちらもやります。 チキントルティーヤです。 こちらはお店でもやっ…

明日はイカおやじ串もテイクアウト♪

こんにちは! 今日は天気が良くて気持ちいいですね。 自粛中だけど、散歩くらいはして、気分転換したいですねー。 さて、でもうちは週末は仕事です。 昨日は散々だったけど、今日は少しご予約が入っているので、頑張る。 ということで、今日のおすすめです。…

パート アルバイト募集しています!

こんにちは、今日までお休みのかご八です。 今日はお知らせです。 パートさんか、アルバイトさんを募集しています。 週2日で、土日出られる方でお願いします。 うちは、焼き鳥屋でお酒の提供がありますが、隣に座るような接客はないので、 ファミレスのホー…

本日営業しますよー

おはようございます。 2月いっぱいは金曜と土曜のみ店内営業をやっております。 なので、今日は営業します!! 5時から8時までです。 緊急事態宣言が延長されましたが、一応今月いっぱいこの感じでやらせていただいて、 この後のことは、また2月の後半頃にお…