2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真冬にかき氷 (≧∀≦)

先日、毎年恒例の巣鴨のとげぬき地蔵に行ってきました! 今回は人が少なかったので写真を撮ってみました。 そしてこちらもいつもと同じお店です。 > こちらのお店はいつも行列ができているらしいのですが、私たちは普段お昼過ぎに行くので 今回初めて行列に…

町田酒造のにごり

昨日町田酒造のにごり酒を開封しましたよー こちらのにごり酒は火入れしないので、微炭酸でしゅわしゅわです。 開けるときには派手に「ポンッ」とおとがするので、怖いです。(笑) 昨日はたまたまこのお酒のファンの方がご来店して頂いていて、2人で5杯飲んで…

今日のおすすめです!

今日のおすすめです! 久しぶりのトマトベーコン巻きはちょっとお安くなっています。(^o^)/ お待ちしてますね~

伊勢もちと千葉海苔 ♫

先日お客様にいただきました。 手前のお餅はお伊勢参りに行かれたんですね。 いいなー 最近伊勢神宮に行きたいなと思っていて、バスツアーを調べたりしていたんで、うらやましー 丁度いい甘さで美味しかったです。 そして、奥の海苔ですが、箱から開けてみた…

昨日の釣果です!

昨日のお休みにマスターが久しぶりに釣りに行って来ました。 はい、昨日の釣果でーす! これは、カサゴです。 なんか、今写真を見ても怖いです(笑) 顔と雰囲気がね。ちょっと。。。 でも、煮魚にしたらサイコーです。 是非、食べてみてくださいね。 あと、こ…