2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パート、アルバイトさんを募集しています!

こんばんは、突然ですが、 こちらの写真のようにパート、アルバイトさんを募集しています。 長くやってくれたパートさんが辞めちゃうんですよ。 寂しい まあ、緊急の時には助っ人で来てくれるって言っていますが、一応区切りでね。やめちゃうらしいです。 時…

もうすぐ8月も終わり!

お、お久しぶりです。 ブログを少しサボっていました!!(汗) お盆明けも体調は絶好調で、通常通り営業していましたが、何故か間が開いてしまってすいません。 お客様に「ブログサボってるね」と言われちゃいました(笑) 暑いからかな? っていうか、一体…

お盆も通常通り営業いたします🎵

こんにちは、お盆休み始まりますね。 かご八はと言いますと、 いつもと同じです。 今日から4日間営業しまして、14、15、16はお休みとなりますので、お間違えないようよろしくお願いします。 どこかでうちも夏休みを取るんですが、9月に入ってからの予定です…

今日のおすすめです

こんにちは、やばいやばい。メチャクチャ暑いですね。 外の仕事の方にはホント頭下がります。 うちの前の花壇も綺麗にしてくれたけど、今の気温じゃあ外仕事は大変だー みんな気をつけよう! 涼しいところをできるだけ探してね。 暑い夏を乗り切りましょう。…