2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月1日のテイクアウトのご予約を受付中です!

先日ご案内させていただいたテイクアウトですが、 1月1日分のご予約をスタートさせました。 よろしかったら下記までお電話でご予約ください。 TEL 0439-54-6520 本日はご予約で満席となっております。 この先の今月の営業日は 26.27.29.30 となっておりま…

令和三年の元日はテイクアウトから!

こんばんは、お知らせです! 1月は何日かテイクアウトの日を設けてみました。 ですが、自粛中のような形ではなくて、上記のような「おまかせセット」のみの販売になります。 30セット限定での販売になります。 お好みでご注文になりたい方には大変申し訳あり…

手作り仕切りをつけました!

今日は、お休み終わりました。 今週もよろしくお願いします。 さて、昨日の定休日にはマスターと工作に精を出しました。(^^)v 大きい仕切りに続いて、小さい仕切りもつきました。 写真で見えるかな? 一回失敗して、やり直したり、ツギハギしたり(笑) 見た目…

きみなびのクーポンおわった~

こんばんは、明日まで定休日です。 今週は、特に何も予定がないので、伝票整理をしていました。 売上の計算もして、あぁ、やっぱり去年と比べると少ないなと改めて実感。 まあ、当たり前ですね。 でも、11月後半に飛び抜けてたくさん売り上げてる週が2週間。…

今日のおすすめです。

今日は。早速ですが今日のおすすめです。 秋ですねー ぎんなんを買ってみました。 ぎんなんは食べすぎちゃダメらしいので、 かご八で食べるくらいでちょうどいいかもしれませんよ。←こじつけ笑笑 あとは、今日だけ、こころが通常2本で260円のところ、旧価格…

久しぶりの豚バラ串やりますよー

今日は! さっそくですが、今日のおススメです。 自粛中以来の豚バラ串が登場です。 食べにきてくださいねー まだ、これから豚バラを仕込むので、急がなきゃ。 今日は用件のみで失礼します。 では!